スポンサーサイト


嬉しい安定期 ~16w1d

今日からやっと待ちに待った安定期♪
記念にマタニティライフをブログに書き留めていこうと思います。

私は結婚して今月のホワイトデーで15年目になりました。
そしておととい3/19に39歳に。

結婚してすぐに子どもがほしいと思っていた訳ではないのですが
それでも「そろそろ...」と意識しだしてから既に10年が経ちました。

私たちにはBabyはやってこないかも、とほとんど諦めかけていたときの
妊娠。ここまでの道のりについてはのちほど。

妊娠が判明した今年1月4日以来、嬉しさと心配、不安が入り交じった
気持ちに加えつわりで辛い日々の中、安定期にはいることが第1関門
のようにとても楽しみにしていました。

出産予定日は9/5。
あと半年あまりのマタニティライフを楽しく過ごして無事に出産できる
ようがんばっていこうと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ailematernity.blog82.fc2.com/tb.php/1-edf94899

 BLOG TOP 


