スポンサーサイト


体質改善

子宮内膜症と診断されながらも、病院での治療に疑問を
感じた私は、体質改善に取り組みました。

もともとアレルギー体質、低血圧、冷え性、運動嫌い、
と悪い要素をたくさん抱えた自分自身をいろいろと見つめ直して
根本から改善しなくてはいけないと感じたからです。

本やインターネットで様々な情報を得たなかでまず取り組んだのが
定期的な運動と人参ジュースです。

運動は量的にはさほど多くはなかったと思いますが、毎朝の散歩など
できる範囲で始めました。

そしてとても効果を実感したのは人参ジュースです。

通販雑誌『通販生活』でオーストラリアのジューサーを購入し、
人参を1本~1.5本まるごとジュースにして毎朝飲みました。
半年くらいでひどかった生理痛をほとんど感じなくなっていました.....
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ailematernity.blog82.fc2.com/tb.php/13-6a6b05cc

 BLOG TOP 


