スポンサーサイト


一新!

22w 1day
昨日はとてもいいお天気だったので、クローゼットの中を整理して
衣替えを済ませました。
といっても昨年の今頃着ていた洋服はどれも着れず、せいぜい
カットソーが使えるかな~という程度。

その分最近ではチュニック、チュニックワンピを山のように買って
しまったのでこのままだとクローゼットは中身が増えるばかりで
ちっとも片付かない~!

というわけで思い切って古い洋服を処分することにしました。
かなりの量になったのですっきりして気持ちがいい♪

これから出産までの4ケ月、ファッションも楽しみながらマタニティライフ
を満喫したいです:)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ailematernity.blog82.fc2.com/tb.php/16-6c202e69

 BLOG TOP 


