スポンサーサイト


検診日

昨日は1ケ月ぶりの検診日。

先月は体重の増加が1kgだったので『この調子でがんばってね』
と先生に言われ、途中までがんばっていたのに、先週くらいから
コロッケやトンカツ、天ぷらなどを食べ続けてしまい一気に2kg増!!

またまた『体重注意』の印鑑を押されてしまいました......><

でもお腹の赤ちゃんは順調で、昨日は頭の大きさと太ももから推定体重
をわりだし、現在600g。

赤ちゃんの体重を初めて測ったので感激でした!

さらに胎盤の位置を確認し問題ないことがわかりほっとして帰ってきました。

もう500mlのペットボトルより重くなってるんだと思うと不思議な気分。

次回の検診は1ケ月後から3週間後に早まってきてちょっぴり嬉しい♪
(検診が待ち遠しいので~)

なんとか体重管理をがんばらなくちゃ......
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます

コメントくださってどうもありがとうございます♪
早速遊びに来させていただきました

ベビーザらス、ホントに役立つガイドツアーでしたよねー☆
あれがなかったらまだ迷っていたかも。。。です
周期もほとんどしのん*と同じだし、年齢も近くてとっても嬉しいです(´- `*)
しのん*よりもずっと長くベビ待ちされていたんですもん、きっともっと嬉しい気持ちでいっぱいだと思います
お互いこれからも注意をしつつ、色々準備にも頑張りましょうね└( ^〇^*)┘
またぜひ遊びにきたくださいませ(*^-^*)

しのんさんへ

周期が近い方ってなんだかとっても親近感わいちゃいます~!
これからもどうぞよろしくっ♪

本当は嬉しくてハッピーなはずのマタニティライフだけど、体調が優れない日がつづいたりするとなんだかブルーになってしまいます...。babyに会える日までなんとかがんばらなくちゃ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ailematernity.blog82.fc2.com/tb.php/19-6a621e86

 BLOG TOP 


