

ちょっとブルー...

GWからずっと私が住んでいる関東地方の太平洋沿岸地域では
肌寒い日が続いています。

最高気温は20度に届かず、雨も多くて3月くらいにもどったカンジ。

そのせいか、しばらく体調がすぐれず、腰痛や便秘、おなかのはりなど
に苦しんでます.....。

今日から7ケ月でおなかもだいぶ大きくなってきたせいもあるのかな~。

こんな日がつづくと、せっかくのマタニティライフもなんだか憂鬱な気分に
なってしまいます。
昨日は特に激しい腰痛を感じしばらくベッドから起き上がれなくなってしまった
ほど。
それでも『陣痛ってこれよりもーっと痛いんだろうな...』と思ったらなんだか
急に怖くなったりして><

太陽の強い日差しがもどってきたら気分も晴れるかな~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ailematernity.blog82.fc2.com/tb.php/20-aeeee63f

 BLOG TOP 


