

スキンケア

妊娠7ケ月に入り、最近気になりだしたのが肌の変化。

今まで気にならなかったシミが急にはっきりとわかるように
なってきたのです...しかも一カ所にとどまらず幾つも!!!

これから紫外線が増々強くなる時期だというのにタイヘン~><

今まで以上にスキンケアに気をつけなくてはいけないようです。

ウィークデーは仕事から帰り、遅い夕食に入浴と慌ただしく、最低限の
ケアしかできないのですが、せめて週末だけでも、と思い
この土日はお出かけしてもなるべく早く帰宅し、(体も疲れてしまうので)
夕食前にたーっぷりと時間を使って入浴をして肌をリラックスさせたあと
たっぷりの化粧水や美容液を含んだパックをしました。

まだ外が明るいうちに入るお風呂も、そのあとベッドに寝転んで本を読みながら
するパックもとっても気持ちよくリラックスできます。

その後妊娠線予防のクリームを塗り、先日購入したローラーで下半身の
ケアをする事も加えると結構時間はかかるのですが、そんなゆったりした
時間が今は必要な気がします。

妊娠線とシミにまけずに出産までがんばらなくちゃ~

コメント

満喫しよう♪

ベビちゃんが生まれてきたら
自分の時間はなくなっちゃうはずだから
今のうちに自分のためだけの時間を満喫しておこう!
私たちがリラックスすることは
ベビちゃんにとってもいいことだからね♪

yuccacinaさんへ

ホントですね~。
やっぱりなにより自分がHappyでいられるように努力することが
Babyの幸せにもつながるんだろうな~って。
キレイでHappyなママを目指しましょっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ailematernity.blog82.fc2.com/tb.php/21-4bed86fa

 BLOG TOP 


