スポンサーサイト


お見舞いって...

先週義父が入院してしまいました。

日曜日には夫と義母とお見舞いにいってきましたが
どれくらいの入院になるのかはまだわからない状態。

その後実家の母親と話をしたのですが、私がこれから
毎週日曜日にはお見舞いにいかなくちゃ...と話をすると
心配性の母は
『自分の体第一に考えてお見舞いで病院にいくのは
控えた方がいい』と言ってました。

そんなものかな~と思いつつも母にそういわれるとなんだか
心配になってくるし、義母も『大事な体だから無理しないで』
と言ってくれてるけど、なんだか甘えてるようでいやな気もするし。

たしかに病院はいろいろな人がいるから大事をとって考えた方が
いいのかな~
スポンサーサイト

コメント

無理しないで

お義父さま心配ですね。。。
大丈夫ですか?
お見舞いにも一度は行けるといいなーとは思いますが、無理しない程度にしてくださいね(*^-^*)
お母さんがおっしゃるお気持ちもとってもよくわかります
毎週。。。と決めないで、行ける範囲でいいと思いますよ(´- `*)
早くよくなられることをお祈りしていますねっ(-人-)

しのんさんへ

義父の容態は余談を許さない様態で心配です。
でも先週お見舞いにいってきた後で義母の方から、大事な時期なので
無理してこなくていいので今は一番に自分の体を大切にして、といってくれました。有り難くその言葉に甘えようと思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ailematernity.blog82.fc2.com/tb.php/24-61011888

 BLOG TOP 


