スポンサーサイト


性別判明!

今週26w4dayの検診でとうとう性別が判明しました!


結果は......女の子。


5ケ月のころから早く知りたくて毎回先生に『どっちかわかりますか~?』
と聞き続けていて今回やっとわかりました。

そして性別がわかったとたん、お腹の中のBabyが今までよりぐっと現実的に
感じるようになりました~♪

実家の母も夫も『健康で無事に生まれてくれれば男女どっちでも構わない』
といってくれていたものの、内心は女の子が欲しかったらしく大喜び!

本当にあとは無事に生まれてくれる事を祈るばかりです。
スポンサーサイト

コメント

同じですねー♪

性別判明してよかったですねー(*^-^*)
しのん*も女の子といわれているので、おんなじですねー♪
ホント、性別がわかるとぐっと身近なものに感じてきますよねっ
お買い物に行っても、具体的に選べるので今までと全然違う感じで選べちゃいます
しのん*の母も女の子が希望だったみたいで、すごく喜んでましたー(´- `*)
これからお買い物もたくさんしなくちゃですし、楽しんで選んでくださいねー♪
ホント、お互い無事に元気に生まれてきてくれることをいっぱいお祈りしましょうね。。。。(-人-)

しのんさんへ

同じ”女の子ママ”になれる日を楽しみにがんばりましょうね~♪
もう名前は考えましたか~?
我が家はほぼ決定~

まだモエさんにもお会いしたことがないけど…

なんかめっちゃ楽しみです!!
義父様のご入院、ご心労も大きいかと思いますが
今は自分中心に世界をグルングルン回してもいいのではないかしら?
急に蒸し暑くなってきました。
お身体ご自愛くださいね!

nonoさんへ

nonoさん、お元気ですか~?教室のブログの方の更新はさっぱりになってしまってて...><
nonoさんのお言葉で、なんだか気持ちがかるくなりました!
そうですよね~、今ぐらい自分中心に考えてもいいですよね~っ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ailematernity.blog82.fc2.com/tb.php/25-e1d45031

 BLOG TOP 


