スポンサーサイト


通販でストレス解消

このところ夫が忙しすぎて週末も一緒に過ごす事ができず...

本当ならそろそろ一緒にベビーウエアやベビーグッズを
買いに行ったりして楽しんでいる頃なんだけど....><

ということで家で一人で過ごすことが多いこのごろ、
ショッピング大好きの私としては少々ストレスがたまり気味。

それを発散するかのようの先日たくさん通販でお買い物
しちゃいました~。

これから暑くなる季節に備えて夏っぽいチュニックワンピを
2着。短めレギンスにパジャマ、普段使いのバッグ、などなど。

この分だとベビー服も通販かな~。

でもこれって産後もしばらく続くことなんですよね...

耐えられるかな~!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ailematernity.blog82.fc2.com/tb.php/27-10fee02d

 BLOG TOP 


