スポンサーサイト


治った!

昨日は三週間ぶりの定期検診に行ってきました。

前回の検診で逆子であることがわかり、「右を向いて寝るようにして」
とだけ言われていました。
よく「逆子が治ったってわかった!」と雑誌等に書いてあるので
お腹の様子を気にしていましたが、ちっともそんな気配はなくもうすぐ30週。

ところが昨日の検診で先生が何も言わないので
『逆子のままですか...?』
と聞くと、
『えっ?普通だよ。頭下にあるよ。』
とあっさり。
先生は前回逆子だったことをすっかり忘れているようでした(笑)

まだまだ時間があるのでこれからまたどうなるかわからないけど、
今の所はちょっとホっとしたカンジです♪

それ以外はとくに問題もなく、昨日はBabyは完璧に背をむけていたので
顔も何にも見えず、超音波診察も短めに終わってしまいました><

その後採血をして終了。

そうそう、便秘が辛い事を話したので、液体の便秘薬を初めてもらってきました。
早速昨夜寝る前に試してみたけど、今日は特に変化なし。

妊婦の便秘はそうとう手強いのかも...!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ailematernity.blog82.fc2.com/tb.php/31-2140ff04

 BLOG TOP 


