スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半年で妊娠

約11年間勤めた会社を辞め、実家で英語教室を開校したのが
3年前。
当時はストレスや疲れでボロボロになった体を休めて、心身ともに
健康になりたい、という思いが強く、妊娠のことはあまり考えていませんでした。
半ば諦めモードだったかも...


自分のペースでゆとりを持って仕事ができるようになり、
食事や健康面にも気を使う余裕もでてきていましたが、1年、2年
たってもいっこうに妊娠する気配はなし。

それでも好きな仕事や趣味ができて毎日充実した気分だったので
そう悲観的になることもありませんでした。

そんなとき、偶然ネットでみつけたのが
中国漢方 薬寿堂 の「周期療法」でした。
(http://www.kenko.gr.jp)

なんだか妙に気になってしまい、すぐに電話をしました。
電話の向こうから聞こえてきたのはとっても明るくて元気な先生の声。

年齢や結婚した年、子宮内膜症のことなどを簡単に伝えると
『大丈夫。子宮が元気になれば妊娠できるよ!』
とのこと。
周期療法の説明を受け、早速お薬を送ってもらう事にしました。

すぐ翌日にそのお薬は届き、合わせて周期療法で妊娠、出産した
100人の方々の体験談を載せた本が入っていました。(つづく...)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ailematernity.blog82.fc2.com/tb.php/32-1a7e3214

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。