スポンサーサイト


からだが欲してる?

最近急にカルシウムを含む物が食べたくなってます。

魚料理は毎日たべたくなるし、朝食のパンも普段は
何もつけないで食べるのに、無性にクリームチーズが
食べたかったり。

体が欲しているのかな・・・?

でもカルシウムを取っていると、以前夜になると感じていた
ふくらはぎのムズムズしたものがなくなるような気がします。

それと、最近は座っていても立ちくらみがするから、
鉄分の補給が必要かも....
スポンサーサイト

コメント

とうとう、産休ですね。

私は妊娠中にサンドウィッチとおすしが無性に食べたかったです。

妊娠7ヶ月から入院してしまい結局35週で早産で生んだので楽しいマタニティライフではなかったですが、生まれてからはとっても幸せな日々が続きました。。

昨日も朝から怒鳴りまくってしまったわが息子。。でも、生まれて来てくれてありがとうって本当は思っているよぉ!!(涙)

お体気をつけてくださいね。

yukaさんへ

yukaさん、そうだったんですね...。でも無事に素敵な息子さんをご出産できて何よりです!
私も早くBabyに対面したい~。そしてyukaさんのようなHappyママになりたいです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ailematernity.blog82.fc2.com/tb.php/36-3f81130c

 BLOG TOP 


