スポンサーサイト


Mamaもbabyもエクササイズ?

昨日は産院で実施しているプレママ対象のプログラムのひとつ、
マタニティビクスに初めて参加しました。

今までずっと興味があったのですが、仕事の都合でいけず、
やっと念願かなっての体験!

時間は午後1:15~2:15でちょうど1時間。
ウオームアップから始まり、少し汗をかくくらいの気持ちのいい
エクササイズで大満足♪

これから隔週でマタニティビクスとマタニティヨガをやるように
申し込んできました。


その後夕方には初めて4Dを予約しておいたので再び産院へ
行ったのですが、Babyは顔を足で隠してしまいなかなか顔が
見えず...。
15分間の間足はずっと顔の前で、手もあわせて激しくうごいて
いたので担当の方も『とっても元気ですね~』と思わず苦笑い。

その前にMamaが運動をしたせいでBabyも刺激をうけちゃったかしら?

結局顔がよく見えないということで来週もう一度見せてくれる事に
なりました。次回はもうちょっとおとなしくしてお顔を見せてほしいな~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ailematernity.blog82.fc2.com/tb.php/37-dc925ab7

 BLOG TOP 


