

売り切れ

妊娠してからずっと着るお洋服のスタイルは
チュニックワンピ+レギンスが定番。

寒かった時期には厚手で長いレギンスの下に長いソックス
を重ね履きしたりして。
その後段々暖かくなるとともにレギンスの丈がすこしづつ短くなって、
ソックスからフットカバーになったりしてましたが、
いよいよこの暑さ!
しかも妊婦のせいかどうも体温が高くていつもの夏より暑い><

でも外出すると冷房で冷えてしまうのが心配なのでレギンスを履くのは
やめられず、丈の短い物を注文したところ、なんと売り切れ続出!!

妊婦さん、皆考える事は同じなんですね~

いくつかの通販雑誌を試しましたがすべて完売。

今朝やっとアンジェリーベでみつけてオーダーしました。
(それでも欲しかった一番短い丈のものは完売で、しかたなく2番目に短い物に...)

関東は来週あたりが梅雨明けとのこと。
これからが夏本番で暑さとの戦いです!がんばらなくちゃ~っ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ailematernity.blog82.fc2.com/tb.php/41-a479f881

 BLOG TOP 


