スポンサーサイト


産後の準備~授乳服

マタニティライフも後半。

そろそろ産後の事も考え授乳服を購入しました。

しばらくは行動が制限され、外出もできなくなるだろうから
せめてお洋服で毎日の気分をもりあげなくちゃ!

通販雑誌であれこれ探すもイマイチ気に入った物がみつからず
ネットに切り替えて探していると、とってもかわいい授乳服&マタニティ
の“MilkTea"というお店を発見!

早速気にいった2着をオーダーしてみました。
届いたものをあけてみると、お値段が手頃なわりに生地がしっかりしていて
デザインもかわいくて気に入っちゃいました♪

今回夏物を購入したので、これから秋物も楽しみです。
これでbabyのお世話をがんばれそう~:)
スポンサーサイト

コメント

おおー

しのん*は授乳服、一着しか購入してないんですよねー
お勧めのそのお店、ぜひしのん*も見させていただこーっと(*^-^*)
今はたくさんカワイイ服が出ているので、見るだけでも楽しみですよねー♪

しのんさんへ

MilkTea,はかわいいものがそろっていておススメです~!
もっと早く気づいていればマタニティウエアも買ったのに~と
後悔...。とりあえず一番気に入ったのを今から退院時に着るのを
楽しみにしてます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ailematernity.blog82.fc2.com/tb.php/45-64f9ccc8

 BLOG TOP 


