スポンサーサイト


おしゃべりで気分転換

仕事をお休みしてそろそろ1ケ月。
スケジュール通りに動いて慌ただしかった時期は時間がすぎるのが 
早く感じたけど、今は体が重くて思うように動けないし、少し動くと
疲れちゃうのですべての行動がスローになっていて、その分時間が
たつのもゆっくり...に感じます。

そんな状態に少し退屈気味だったこともあり、マタニティクラスで
お友達になった方とランチをしてきました。

偶然年齢が同じだったり、出産時期も近いので話が弾んで、
なんとファミレスで5時間も話し込んじゃいました~
(お店の方、ごめんなさい><)

それにしても、おしゃべりって本当にストレス発散になるものですね~:)
これって女の人特有のものなのかしら?
昼下がりの時間帯、あたりを見渡せばママ友らしきグループや
高校生の友達どうしなど、女性の姿ばかり!

babyは女の子の予定なので、生まれたらたくさんおしゃべりするのが
楽しみ♪
スポンサーサイト

コメント

おしゃべり

しのん*もお友達とのおしゃべり大好きですー♪
お話しているだけで、かなりストレスの発散になりますよねー
特に境遇が似ている方だったら5時間くらいあっという間でしょうねっ(´- `*)

しのん*も女の子の予定なので、いつかいっぱいお話する日が来るのかなーと思うととっても楽しみです(*^-^*)

しのんさんへ

そうそう、やっぱり境遇が似ていると共通点がおおくて話が盛り上がっちゃいますねっ!
お互い、早く娘に会いたいですよね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ailematernity.blog82.fc2.com/tb.php/46-aea5db8f

 BLOG TOP 


