

9th month 最終週

8月に入って増々暑くなってきました。
そして9ケ月も今週が最後の35週目。
今週金曜日からはいよいよ臨月に突入です!

この暑さ対策として、朝は4:30に起床し、犬のお散歩30分をしたあと
掃除、洗濯をしてしまい、汗をかいた後でシャワーを浴び
エアコンで部屋を涼しく冷やしてから朝食&夫のお弁当作り
にとりかかります。

その後は夕方までほとんど室内で過ごし、夕方になってお庭の
水やりや出来る時には草むしり等。

平日はほぼこのように過ごして、検診やマタニティビクス、クラス
がある際に家から車で3分のところにある産院へ行く程度。

平日の行動のせいか、それとも今週末には臨月に突入するからなのか、
最近外出すると、特に立っているとすぐに疲れてしまうので
休日というのにもおでかけをする気分にもならず...。
というわけで、この土日もせっかく夫がお休みだったけど、
せいぜい食料品などの買い物と書店、食事にいったくらいでほとんど
自宅でスカパーで映画を見たり、本を読んだりして過ごしました。

臨月間近の妊婦さんはどんなふうに過ごしているのかな~?





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ailematernity.blog82.fc2.com/tb.php/48-27314811

 BLOG TOP 


