スポンサーサイト


不妊...?

妊娠に至るまで10年くらいの時間がかかりました。
結婚後は仕事をつづけていたし、二人の時間を楽しみたいと
考えしばらく子どもを作るつもりはありませんでした。

結婚5年目位から「そろそろ...」と思い始めたのですが、
それからいくらたっても私たちに赤ちゃんはやってきませんでした。

そうこうして2~3年がすぎたくらいに、『もしかして不妊症?』と思い
初めて産婦人科を訪れました。

結果は、夫は異常なし。
私は子宮内膜症と診断されました。

...つづく
スポンサーサイト

コメント

遅ればせながら……

お邪魔させていただきました。モエさんがわたしのブログで妊娠されたことを伝えてくださったときに「ずっとずっと待ってやっときてくれたbaby」と書いていらっしゃったので、もしかしたら深いご事情がおありなのかもしれない……そう思っていました。本当に本当によかったですね。旦那さまもとてもよろこんでいらっしゃることと思います!
「つづく」と書いてあるところ、つづきへのリンクかと思ってクリックしてしまいました(笑) ちょっぴり恥ずかしいです。 

なごみさんへ

きてくれてありがとうございます!
もしかしたら私のブログに書いたアドレスのどこか間違っていて
アクセスできなかったかもしれません...。
そうなんです。ここまでずいぶん長い事かかりました。
これからすこしづつ書いていって同じような境遇の方の励みになれたらと思ってます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ailematernity.blog82.fc2.com/tb.php/5-3ab5224c

 BLOG TOP 


