

臨月に突入~

いよいよ今日から36w、待ちに待った臨月に突入です!!

今年の1/4に妊娠検査薬で妊娠がわかってからここまで、
長かったような、短かったような...。

長い事待ってやっと来てくれたbabyなので、安定期に入るまではつわりの
辛さと流産の心配でいっぱいだった気がします。

中期は思いのほかつわりが長かったので仕事との両立が大変に感じられて。

そしていよいよ産休に入って妊娠後期になると体の重さや貧血など、
に加えて暑い夏。

でも一時はあきらめていたbabyなので、それぞれの大変な思いを感じることが
できたことにさえもとても感謝しています。

あと1ケ月でいつbabyに会えるか、そして無事に会う事が出来るかまだまだ
安心できないけど、その日を楽しみにして過ごして行きたいと思います。


コメント

いよいよ臨月なんですね。
長かったような短かったような、というのが
なんだかわかる気がします。
あと一ヶ月、モエさんと赤ちゃんが素敵な時間を過ごされるよう祈っています☆

monpouさんへ

体調はいかがですか?
ここにきてだいぶ暑くなってきましたね><
予定日まであと1ケ月をきった、と思うとなんだか興奮してきちゃいます~♪はやくbabyに会いたい~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ailematernity.blog82.fc2.com/tb.php/50-c566f885

 BLOG TOP 


