スポンサーサイト


つわりがもどってきた...?

先週末くらいからつわりがもどってきたようで、
空腹時も食後もかなり気持ち悪い状態で、ひどかった1月前の
ようです...。
おとといが特にひどくて空腹に絶えられず間食をたくさんして
しまったあげくに、お昼には久しぶりにうな重なんて食べたせいで
体重が1kg増!!
2週間後の検診までにその分を減らさなくちゃ。

あわてて間食用にダイエット用のクッキーや、昆布、食べる煮干し
などを買いにいきました...。

4ケ月で4kg増えてしまって母子手帳に『体重注意』のハンコを
押された時のショックがよみがえります先週末くらいからつわりがもどってきたようで、
空腹時も食後もかなり気持ち悪い状態で、ひどかった1月前の
ようです...。
おとといが特にひどくて空腹に絶えられず間食をたくさんして
しまったあげくに、お昼には久しぶりにうな重なんて食べたせいで
体重が1kg増!!
2週間後の検診までにその分を減らさなくちゃ。

あわてて間食用にダイエット用のクッキーや、昆布、食べる煮干し
などを買いにいきました...。

4ケ月で4kg増えてしまって母子手帳に『体重注意』のハンコを
押された時のショックがよみがえります先週末くらいからつわりがもどってきたようで、
空腹時も食後もかなり気持ち悪い状態で、ひどかった1月前の
ようです...。
おとといが特にひどくて空腹に絶えられず間食をたくさんして
しまったあげくに、お昼には久しぶりにうな重なんて食べたせいで
体重が1kg増!!
2週間後の検診までにその分を減らさなくちゃ。
4ケ月で4kg増えてしまって母子手帳に『体重注意』のハンコを
押された時のショックがよみがえってきて、
あわてて間食用にダイエット用のクッキーや、昆布、食べる煮干し
などを買いにいきました...。

それにしても、いつになったらスッキリ爽快な気分になるのかな~???
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ailematernity.blog82.fc2.com/tb.php/6-c9d5096f

 BLOG TOP 


